ブレイズは6月13日、「軽井沢プリンスホテルスキー場」内の「あそびの森」において、「ネクストクルーザーEV」を用いた新たな体験アトラクションを開始したと発表した。ネクストクルーザーEVは、長野県下のアクティビティ施設として初の導入だ。
ブレイズの新ブランドコンセプト「LIFE EV」の下に展開する電動モビリティネクストクルーザーEVが、軽井沢プリンスホテルスキー場にて、春から秋まで楽しめるアクティビティパーク「あそびの森」の新たなアトラクションの人つとして登場した。
このアトラクションは「電動ネクストクルーザー~おとなも楽しめる! 電動で走るエコで環境にやさしい次世代電動ミニカー」として提供されている。ホテル宿泊者以外の利用も可能で、訪れる人々に新たな乗り心地を体験してもらうことができる。利用対象は中学生以上で、料金はコース1周1000円。
ネクストクルーザーEVは、大人の遊び心を詰め込んだ公道走行可能なEVミニカーだ。街乗りだけでなく、キャンプ場や海沿い、オフロードなど様々な場面で活躍できる。ミニカー登録のため車検や車庫証明、重量税、取得税が不要で、100%電気エネルギーで走行し、排ガスを一切排出しない。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。