ボンズコミュニケーションは8月20日、フォルトナバイクと共同でアストンマーティンのEバイク『K1 Pro』を販売開始すると発表した。8月25日に大丸松坂屋「TOKYO貴賓会」で公開される。
百貨店・大丸松坂屋のTOKYO貴賓会は、特別な顧客向けにホテルオークラ東京で開催されるエリートイベントだ。このイベントでは、最新のファッション、アクセサリー、ライフスタイル商品が紹介され、参加者は限定商品や特別サービスを体験できる。また、著名なデザイナーやブランドのプレゼンテーションも行われ、参加者は直接交流する機会もある。
アストンマーティンのスーパーカーに使われているのと同じ素材のカーボンファイバーをフレームに採用したK1 Proは、超軽量かつ超剛性を兼ね備えたEバイクだ。ノーパンクタイヤを採用し、車両全体のノイズ制御にも配慮しているため、快適な乗り心地を提供する。
K1 Proは、250Wのミッドドライブモーターを搭載し、優れた加速力を発揮する。全自動無段変速機能により、登り坂、平地、下り坂でのギアの切り替えが容易で、バッテリーが切れても基本の自動変速機能が作動するため、安心して利用できる。
さらに、ハンドルに埋め込まれたデイタイムランニングライトは車規格の輝度を持ち、昼夜を問わず安全に乗ることができる。高性能なブレーキ機能も備えており、24km/hの全速走行中に急ブレーキをかけても安全に停止することが可能だ。
このK1 Proは、世界に先駆けて日本で発売される。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。