ルノー・ジャポンが5月7日、「ルノーカングージャンボリー2024」の開催概要を発表した。昨年と同じく山中湖交流プラザ「きらら」(山梨県山中湖村)にて10月27日(日)に開催が決定。

ルノーカングージャンボリーはルノー『カングー』のオーナーを中心としたルノーのファンミーティングとして始まったイベント。仏ルノー本社からも注目度が高い、世界最大級のファンイベントとなっている。

昨年のルノーカングージャンボリー2023では土砂降りの悪天候の中、1350台のルノー・カングーを含む1500台以上のルノーファンのクルマが集結。欧州からもメディアが取材に訪れ、ファンたちの熱い思いが広く報道されるなど、注目度の高いイベントとなってきている。

今回の「ルノーカングージャンボリー2024」の内容詳細は、今後ルノー・ジャポンオフィシャルウェブサイト、ニュースレター、SNSなどで随時案内が発信されるとのこと。

運営のルノー・ジャポンは「今年は晴れて、一日中きれいな富士山が眺められますように!」とコメントしている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。