タクシー運転手の頭を複数回蹴るなどした31歳のアメリカ人の女が暴行の現行犯で逮捕されました。
女は5月14日午後11時15分ごろ、札幌市中央区宮の森1条11丁目のコンビニエンスストアの駐車場で、70代のタクシー運転手の男性の頭や足を複数回蹴るなどの暴行を加えたとして、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。
警察によりますとこの事件の30分ほど前、近くの飲食店の利用客から「店で外国人の女性と従業員がもめている」と110番通報がありました。
警察が駆け付けましたが、女は既に逃走していました。
さらに女は約500メートル離れた場所でも複数人に絡み暴行。
さらに午後11時15分ごろには「タクシーの運転手が襲われている」と目撃者から再び110番通報があり、駆け付けた警察官がコンビニの駐車場にいた女を逮捕しました。
女は旅行客で当時、飲酒はしていませんでした。
調べに対し「頭が痛くて何も考えられない」などと話し容疑を否認しています。
警察は犯行の動機などを調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。