愛媛県西予市のトンネル内で男性が両足の骨を折った重傷ひき逃げ事件は、発生から20日で1週間が経ちました。犯人は捕まっておらず、警察が現場付近で検問し情報提供を呼びかけました。
西予警察署の署員:
「この道路でひき逃げがあったんですよ、目撃者を捜しておりまして」
この事件では西予市の桜ヶ峠トンネルの中で13日午後3時頃、車道に倒れている市内城川町の男性(40代)が両足の骨を折った状態で発見され、警察が重傷ひき逃げ事件として捜査しています。
犯人は捕まっておらず、警察は事件から1週間が経った20日、事件発生と同じ時間帯の午後2時30分頃から現場付近で検問し、ドライバーらにチラシを配って情報提供を呼びかけました。
西予警察署交通課・西岡圭佑課長:
「犯人のことは許すことはできません。何でも構いません、西予警察署まで情報提供お願いできたらと思います」
この事件の情報提供は西予警察署(TEL0894・62・0110)で受け付けています。
#愛媛県 #西予市 #トンネル #ひき逃げ #重傷 #大ケガ #警察 #検問 #情報提供
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。