小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴された宮城県気仙沼市の元職員の男が、10歳未満の女の子にわいせつな行為をしようとしたなどとして再逮捕されました。今回で8回目の逮捕です。

強制性交等未遂の疑いで再逮捕されたのは、気仙沼市の元職員で、無職の小野寺朱生容疑者(23)です。

警察によりますと、小野寺容疑者は、2022年10月、宮城県内で、10歳未満の女の子に対し、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

また、スマートフォンで撮影して、児童ポルノを製造した疑いもあるということです。

小野寺容疑者は、小学校低学年の女の子の下半身を触るなどした疑いで、不同意わいせつの罪などで、これまでに7回、逮捕・起訴されていて、押収したスマートフォンから、今回の事件に関係するデータが見つかったということです。

被害に遭った女の子と小野寺容疑者には面識があったということですが、警察は、被害者保護の観点から、詳しい関係性や小野寺容疑者の認否を明らかにしていません。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。