6月10日に「イット!」で放送した、車にブロックを投げつける男。

被害者は「通り魔的な感じなんだろうけど、何を考えているのか分からないので。他のところに被害がなければいいなとは思いますけど…」と話していたが、「他の被害」という不安が現実のものに。

事件当日、すぐ近くに置かれていた別の車も、似たような被害に遭っていたことが新たに分かった。

フロントガラスが激しくひび割れた車。
車内には、粉々になったガラスの破片が散乱している。

新たな被害者は「ブロックを投げられて車のフロントガラスを割られました。(前回の放送を見て)これはうちもやられたやつと同じ手口だと…」と話した。

やはり車にブロックのようなものを投げつけられて割られていた。
フロントガラスやエアコンなど、車の修理にかかる費用は約80万円。
現在は代車を使って生活をしているという。

車を壊された理由について、思い当たる節がないという被害者。
しかし、男が投げたものについては心当たりがあるという。

被害者が「今ちょっとないんですけど、こちらの半分側ですね。こちら側にあったブロックの破片ですね、それを投げられたという感じです」と案内してくれたのは、車が置かれていた駐車場から5メートルほどのところにあるごみ集積場。

被害者は、ネットを押さえるために使われていたブロックが犯行に使われたと話している。

被害者は今後、警察に被害届を提出する予定だという。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。