今年7月、佐渡市内のアパートの一室に侵入して撮影用のカメラを設置し、この部屋に住む20代女性の性的姿態を盗撮した疑いなどで、8月19日、32歳の無職の男が逮捕されました。男は別の女性の部屋にも侵入した疑いで7月にも逮捕されていました。

住居侵入や性的姿態撮影等処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、佐渡市千種の無職の男(32)です。

男は7月8日ごろ、佐渡市内のアパートの一室に侵入し、動画撮影用のカメラを設置し、この部屋に住む20代女性の性的姿態を盗撮したほか、7月15日ごろには同じ部屋に侵入し文庫本1冊を盗んだ疑いが持たれています。

男と被害女性は面識があるということです。

男は別の女性が住む部屋にも侵入したとして7月30日も逮捕されていて、その取り調べの中で今回の事件が発覚しました。

警察の調べに対し男は「自分がやったことに間違いない」などと話し容疑を認めているということです。

警察は余罪の有無を含め調べを進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。