愛媛県新居浜市で25日昼すぎ、住宅2棟を全焼、さらに他の2棟の一部を焼く火事がありました。
延焼した家に住む29歳の女性が、のどの痛みを訴え病院に運ばれましたが、命に別状はありません。

火事があったのは愛媛県新居浜市清水町の住宅で、25日午後2時前、近くの住民から「家の裏の2階が燃えている」と消防に通報がありました。

火は木造2階建ての住宅約130平方メートルを全焼。
周囲の住宅にも燃え広がり、このうち南隣の木造2階建ての住宅約120平方メートルを全焼しました。
また火は東側の住宅2棟の雨どいなどを焼き、およそ4時間後に消し止められました。

この火事で、延焼した全焼した南側の住宅に住む29歳の女性が、煙を吸い込みのどを痛みを訴えて市内の病院に搬送されましたが、命に別状はありません。

警察の調べによりますと、火元の住宅は倉庫として利用していて出火当時、人はいなかったということで、警察と消防が出火の原因を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。