28日深夜、仙台市太白区で原付バイクと乗用車が衝突し、原付バイクを運転していた18歳の男子大学生が重傷を負うひき逃げ事件がありました。警察が逃げた車の行方を追っていましたが、29日午後5時過ぎ「きのうのひき逃げ事件で出頭してきました」と話す人物が、仙台南警察署を訪れていたことが分かりました。警察は現在、確認を進めています。
28日午後11時55分ごろ、仙台市太白区中田町の国道4号線の交差点で原付バイクと乗用車が出合い頭に衝突しました。この事故で、原付バイクを運転していた太白区の18歳の男子大学生が全身を強く打つなどして重傷を負いました。命に別条はないということです。
警察によりますと、事故の後、乗用車はそのまま南の方向へ走り去っていて、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っていました。そして、29日午後5時過ぎ、今回のひき逃げ事件が起きた現場を管轄する仙台南警察署に「きのうのひき逃げ事件で出頭してきました」と話す人物が、訪れていたことが分かりました。
警察は現在、確認を進めています。(29日午後6時時点)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。