愛媛県宇和島市の中心部の民芸店で、20代の女性客にわいせつな行為をした疑いで経営者の男が10日に逮捕されました。男は「わいせつな気持ちはない」と犯意を否認しています。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、宇和島市中央町に住み民芸店を経営する男(66)です。

警察の調べによりますと男は今年5月3日、宇和島市中央町の民芸店で制作体験に訪れた20代女性に、肩こりを解消するためのマッサージとしながらわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察は女性から「経営者から体を触られる被害を受けた」と相談を受けて捜査し、男の容疑を固めました。

男は「女性の体は触ったがわいせつな気持ちでやってない」と犯意を否認しています。また女性は被害を受けたとされる数日前も、制作体験に訪れていたということです。

警察は当時の詳しい状況や余罪の有無などを調べています。

#愛媛県 #宇和島市 #事件 #逮捕 #わいせつ #民芸店 #警察

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。