寝屋川市内の中学校に勤務する教師の男が、女子中学生を自宅に連れ込み性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

わいせつ誘拐と不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、大阪府寝屋川市の中学校教師・本村拓也容疑者(38)です。

■女子中学生を自宅に連れ込み性的暴行か

本村容疑者は今月上旬、女子中学生をわいせつ目的で寝屋川市内の自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によると、本村容疑者と女子中学生は、ことし7月ごろにSNSを通じて知り合いその後、メッセージでやり取りを重ねていたということです。

■「性犯罪の被害にあっている」と警察に通報

今月10日、被害にあった女子中学生の関係者から「性犯罪の被害にあっている」と警察に通報があり事件が発覚しました。

本村容疑者は調べに対し「女の子に家に来るように連絡をして家に来させて、わいせつな行為をしました」と容疑を認めています。

警察は余罪について捜査しています。

事件を受け、寝屋川市は「このような事件が起きてしまったことは誠に遺憾。1人の大人として許されない行為」とコメントしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。