去年11月、新潟県十日町市内の住宅に侵入し、現金合計約34万5530円とブランド品のトートバッグなど31点を盗んだ疑いで、45歳の男が逮捕されました。男は警察の調べに対して「何のことかわからない」と容疑を否認しているということです。

住居侵入・窃盗(忍込み)の疑いで逮捕されたのは、十日町市妻有町に住む無職の男(45)です。

男は去年11月4日午後6時ごろから5日午前8時ごろまでの間、十日町市の住宅に侵入し、現金約34万5530円とクレジットカードやキャッシュカード、ブランド品のトートバッグやショルダーバッグなど31点(時価合計約177万9100円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

事件は被害を受けた住人から警察署に通報があったことで発覚。警察によりますと、男と住人は面識がなく、また事件当時、住宅には人がいましたが、男の犯行には気づかなかったということです。

警察の調べに対し、男は「何のことかわからない」と容疑を否認していて、警察は男が否認していることから男の犯行と特定した理由について明らかにしていません。

警察は男が住宅に侵入した方法や窃盗に及んだ理由などについて詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。