愛知・名古屋市の住宅で目撃されたのは、バールのようなものを持った2人組の男が敷地に侵入する犯行の一部始終です。
9月5日午後10時過ぎ、住宅の門の前に現れたのは、帽子をかぶり、布のようなもので顔を隠した2人組。
門に手をかけて開けようとしています。
通りがかりの自転車に一度目を向けますが、気にすることなくそのまま続行。
開けられなかったのか、門を乗り越えて住宅の敷地に侵入します。
2人組が玄関に向かっているその時でした。
物音に気付いた住人の男性が、玄関のドアを開けて一喝。
2人組は門を飛び越え、一目散に逃走。
テーブルに足をぶつけ、ひっくり返るほどの慌てようです。
仲間がいたのか、やってきた車に乗り込みそのまま立ち去りました。
しかし、その約2分後になぜか戻ってきた覆面男。
ライトで周囲を照らし、何かを探しているように見えます。
住人の男性によると、1人がつけていたとみられるイヤホンが門に引っかかっていたということです。
警察は、窃盗をする目的で2人組が侵入したとみて捜査を進めています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。