6日、福岡県北九州市の病院で、知人と面会できないことに怒った入院患者の男が病院の窓ガラスを割ったとして建造物損壊の現行犯で逮捕されました。
戸畑警察署によりますと、6日午後1時40分すぎ、北九州市戸畑区の病院のスタッフから「激高した入院患者が正面玄関のガラスを割った」と警察に通報がありました。
警察が駆けつけ、病院の玄関の窓ガラスがクモの巣状に割れているのを確認し、入院患者の男がパイプ椅子を投げて窓ガラスを割ったことを認めたため、建造物損壊の現行犯で逮捕しました。
逮捕されたのは、北九州市小倉南区の無職・井和丸幸生容疑者(56)で、調べに対し「知人女性が面会に来たが、日曜日は面会できないと病院スタッフに言われ腹を立ててやった」と話しているということです。
井和丸容疑者は、面会できなかったことで「こんなところは退院する」と言って病院を出ようとしたところ正面玄関が開かずに激高し犯行に及んだとみられ、警察が詳しい経緯を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。