19日朝、仙台市内の仙台東部道路で車2台が燃える火事があり、現在、上り線の一部区間が通行止めとなっています。
火事があったのは、仙台東部道路上り線の仙台東インターチェンジから仙台若林ジャンクションの間です。警察によりますと、10月19日午前8時半ごろ、「後部座席から急に火が出た」と軽貨物自動車に乗っていた人から110番通報がありました。
消防がポンプ車など18台を出して消火にあたり、火は約1時間後に消し止められましたが、通報をした軽貨物自動車とこの車と接触して停車した軽乗用車のあわせて2台が焼けました。この火事によるけが人はいないということです。
警察によりますと、走行中の軽貨物自動車から出火した後、軽乗用車が追突する事故が起きたとみられています。また、軽貨物自動車の後部座席には有機溶剤が積んであったということです。
このトラブルにより、仙台東部道路上り線は仙台東インターチェンジから若林ジャンクションの間で、19日午前8時40分から通行止めとなっています。
(19日午前10時時点)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。