栃木・那須町で夫婦の焼かれた遺体が見つかった事件で、警視庁は指示役とみられる28歳の男を沖縄県内で逮捕した。最新情報を警視庁クラブから、フジテレビ社会部・森将貴記者が中継で伝える。

逮捕された男は那覇空港で28日、警視庁の捜査員に発見された。男は沖縄から、国内の別の場所に逃走しようとしていたという。

逮捕された佐々木光容疑者(28)は4月16日、栃木・那須町で発見された飲食店経営の宝島龍太郎さん(55)と妻の幸子さん(56)の遺体を損壊した疑いが持たれている。

この事件をめぐっては、先週、車や結束バンドなどを準備した平山綾拳容疑者(25)が逮捕されているが、事件当日の未明、平山容疑者が滞在していた都内の居酒屋で、佐々木容疑者と5分間合流し、その後、一緒に店から出たという。

平山容疑者は取り調べで、佐々木容疑者の名前を伝えていないが、この居酒屋で会った男が「指示役A」だと供述していて、警視庁は犯行の動機を調べるとともに栃木県の現場に行った実行役の行方を追っている。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。