9月3日夕方から4日朝にかけ、岡山県内で交通事故が相次ぎました。瀬戸内市では、交差点で車2台が衝突し、50歳の女性が意識不明の重体です。
3日午後5時40分ごろ瀬戸内市邑久町豊安の市道交差点で、直進していた乗用車に横からきた軽乗用車が衝突しました。警察によりますと、この事故で乗用車を運転していた瀬戸内市邑久町虫明の会社員、田渕和歌子さん(50)が病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。同乗していた田渕さんの79歳の父親は重傷だということです。軽乗用車を運転していた67歳の男性は軽いケガをしました。
この事故のはずみで乗用車が近くの学習塾に突っ込みましたが、ケガをした人はいませんでした。警察は、軽乗用車が一時停止を怠ったものとみて事故の原因を調べています。
また、4日午前5時45分ごろ、岡山市東区寺山の市道で、乗用車が道路の法面に衝突する事故があり、運転していた50代とみられる男性が死亡しました。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。