今年7月、新潟市南区にある店の駐車場で、駐車してあった車4台のタイヤをパンクさせた疑いで、65歳の男が再逮捕されました。男は別の場所でも同様の犯行に及び逮捕されていました。
器物損壊の疑いで再逮捕されたのは、新潟市南区の無職の男(65)です。
男は今年7月10日から11日までの間、新潟市南区上下諏訪木の駐車場に駐車していた車4台のタイヤを、道具を使用して1本ずつパンクさせた疑いが持たれています。
男は同時期に、新潟市南区白根地内の路上に駐車していた普通乗用車1台のタイヤ3本をパンクさせた疑いで逮捕されていて、その余罪捜査で今回の事案への関与が発覚。
防犯カメラの映像にも犯行の瞬間が映っていたことから再逮捕に至ったということです。
警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めています。
新潟市南区内では同様の被害相談が複数寄せられており、さらに余罪があるとみて警察は捜査を進めています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。