9月20日午前、島根県東部に住む40代の女性の家に侵入し、押し倒すなどの暴行を加え、無理矢理性交しようとしたとして、出雲市の調理師の男が逮捕されました。

住居侵入・不同意性交等未遂の疑いで21日、出雲警察署に逮捕されたのは出雲市斐川町の調理師の男(31)です。

男は20日午前7時前、島根県東部に住む40代の女性の家の窓ガラスを割って侵入し、11時半過ぎに帰宅した女性に対し、突然抱きついて押し倒すなどの暴行を加えたうえ、無理矢理性交しようとした疑いが持たれています。

女性の家に宅配物を届けに来た配達員が、男と女性がもみ合っているのを発見、「配達先で男女がケンカをしていて女性から110番を依頼された」と警察に通報しました。

警察が駆けつけたところ、すでに男はその場を立ち去っていましたが、女性から事情を聞いた警察は男の犯行と見て捜査を開始しました。

すると、男は午後0時半ごろ出雲署に出頭し、逮捕されました。

男は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めていて、「女性が外出するのを確認してから侵入した」と供述しているということです。

また、女性の車にGPS装置をつけて行動を把握していたとも話しているということです。

警察によると男と女性は知人関係にあったということです。

警察は女性のケガについて確認中としていて、不同意性交等致傷の疑いも視野に調べを進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。