仙台市泉区の商業施設で10代の高校生のスカート内にスマートフォンを差し入れて下着を撮影しようとしたとして、警察は9月30日、宮城野区に住む37歳の男を逮捕しました。
性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区に住む37歳の団体職員の男です。警察によりますと、男は9月7日午後6時半ごろ、泉区の商業施設で買い物をしていた10代の女子高校生のスカート内にスマートフォンを差し入れて下着を撮影しようとした疑いが持たれています。
男は9月15日に宮城野区のJR岩切駅構内で、20代の女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて下着を撮影しようとした疑いで現行犯逮捕されていて、その際に押収されたスマートフォンから今回の事件に関する動画が見つかり逮捕に至ったということです。
警察によりますと、今回撮影された動画では高校生が下着の上にパンツを履いていて直接下着が映っていなかったことから、容疑を「未遂」として逮捕したということです。
調べに対し、男は「黙秘します」と話していて、警察は当時の状況や他にも余罪がないかを詳しく調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。