11月8日夜、札幌・北区の路上でお互いに殴り合い、ケガを負わせたとして49歳の男と52歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区に住む会社役員の男(49)です。男は11月8日午後8時50分ごろ、札幌市北区北34条西11丁目の路上で自称ポスティングの仕事をする52歳の男に馬乗りになり、顔を何度も殴って、鼻の骨を折る重傷を負わせた疑いがもたれています。一方、52歳の男も、会社役員の男の顔を殴り右目の下に軽傷を負わせた傷害の疑いで逮捕されました。

 事件の様子を見ていた目撃者から「男同士が殴り合いをしている」と110番通報があり、現場に駆け付けた警察官が男2人に事情を聞き、緊急逮捕しました。

 調べに男(49)は「馬乗りになって殴りました」、男(52)は「グーパンチしたことに間違いありません」とそれぞれ供述。

 動機について、男(49)は「SNSで住所をさらされた」、男(52)は「知人の悪口を言われた」と話していて、警察が経緯を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。