無免許で乗用車を運転したとして、73歳の会社役員の男が無免許運転の現行犯で逮捕されました。男は2014年以降、免許がないまま運転していた疑いがあり、警察は詳しい経緯を調べています。

 逮捕されたのは、北海道むかわ町に住む会社役員の男(73)です。

 男は2024年5月10日午前9時20分ごろ、苫小牧市沼ノ端中央6丁目の道道交差点を、免許を所持せずに乗用車を運転したとして無免許運転の現行犯で逮捕されました。

 警察によりますと、当時男は交差点内でUターンしようとしたところ、対向車線を走っていた乗用車と衝突しました。

 相手の運転手から110番通報を受け、現場に駆け付けた警察官が男から事情を聴いたところ無免許運転であることが発覚しました。

 この事故により相手の運転手は腰の痛みを訴えているということです。
 
 男は少なくとも2014年以降は免許が無く、警察は男から事情を聞くなど、動機や経緯を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。