世界最大の電子機器受託製造サービス企業のフォックスコン(Foxconn)は、新型電動ミニバン「MODEL D」を発表した。

MODEL Dは、SUVとMPVの利点を組み合わせた多機能モデルとして設計された、7人乗りのラグジュアリー電動ミニバン。 最新世代のプラットフォーム技術を採用したMODEL Dは、S-DUCT、エアカーテンなどの空力設計を継続し、前衛的な外観を提供するだけでなく、高速走行時の空力性能も向上させている。

MODEL Dの全長は5.1m、ホイールベースは3.2mで、広々とした乗車空間を提供する。エアサスペンションシステムを採用し、乗り心地と走行安定性を追求している。

また、スタイリングはイタリアのデザイン会社ピニンファリーナと共同で開発された。ミニマリズムの一連のファミリースタイルを取り入れ、全体的な調和を表現している。前面空気抵抗を示すCd値を0.23に抑えるなど、空力性能にも優れている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。