富士スピードウェイホテルは10月29日、レクサスの小型SUV『LBX』の「MORIZO RR」に試乗できる宿泊プランを、11月8日宿泊分から開始すると発表した。

富士スピードウェイホテルは、ラグジュアリーブランドのレクサスとコラボレーションし、特別な試乗体験を提供する。11月8日から、『LBX MORIZO RR』の試乗が可能となる。この試乗体験は、富士山の麓でのプレミアムなドライビングと、ホテルの贅沢な滞在を融合させたものになるという。

LBX MORIZO RRは、上質な走りとデザインを兼ね備え、豊田章男氏の想いを受けて開発された。1.6Lインタークーラーターボエンジンを搭載し、スポーツ走行性能を極限まで高めたモデルだ。試乗は、富士五湖周辺の美しい景色を楽しみながら行うことができる。

この試乗特典は、スイートルームやヴィラの宿泊者、または90分以上のスパトリートメントを予約者が対象だ。スパトリートメントでは、静岡県産の緑茶を使用した「OMIKAグリーンティーコンプレス」が提供され、試乗後のリラックスに最適という。

試乗は、2024年11月8日から2025年1月31日までの期間で、特定の日を除いて行われる。予約は先着順で、富士スピードウェイでの走行は含まれない、としている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。