朝の通勤時間帯、神奈川・大和市の駅前のロータリーで撮影されたフラフラしながら現れたバイク。

しかも、映像をよく見てみると、バイクに乗っていたのは3人。
1人を降ろすと、後ろに並ぶ車も気にすることなくグータッチ。

撮影者は「テンションがあまりにも高くて…日本だよね?って思いました」と話します。

テンション高めの3人乗りのバイクは、9月30日、小田急線南林間駅近くで撮影されました。

右側を走るバイクに注目。
乗っているのは何と3人、そのうち2人はノーヘルです。

仲間を駅に送りに来たのでしょうか、道路の真ん中で止まると、一番前に座っていた1人が降りました。
すると、ごきげんなグータッチからのハイタッチ。

別れを惜しむようにこぶしを突き合わせました。

仕事に向かっていたドライバーが「ようやく前に進める」と思った次の瞬間、スリップするようにバイクが転倒。
乗っていた2人は、フラフラしながらゆっくりと立ち上がりました。

一部始終を後ろから目撃していたドライバーは「降りた方と『何やってんだ(笑)』みたいな、笑い合ってました。テンションがあまりにも高くて、何もできず、ただただ見ているしかできなかった」と当時の状況を語ります。

痛みを笑い飛ばすかのように、3人はハイテンションで笑っていたといいます。

撮影者は「法律は守った方がいいですよ」と話しています。

その後、再びバイクにまたがり、1人はノーヘルのまま走り去っていきました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。